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トラブルが起きた場合は次のステップに従って、問題を解決してください。
インストール出来ない
端末でマーケット外アプリケーションを有効にしなければ、スペクタープロ for Android via メールをダウンロード/インストールすることはできません。
データの記録が開始されない
スペクタープロ for Android via メールは、設定されるまで記録を開始しません。 最初のインストールに従って、初期設定を完了する必要があります。 記録を開始するには、プロダクトキー、メール アドレス、パスワードが必要です。
データが記録されない、レポートが送信されない
使用状況の記録が無効の場合、または1 つも記録する設定にされていない場合、操作データは記録されません。 リモート コントロール パネルや端末で記録オプションをチェックし、記録したいログの記録が有効になっていることを確認します。
写真が転送されない
写真はメモリ カードに保存される必要があります。 写真は検出、転送される前に、デバイス本体ではなく、デバイスのメモリ カードに保存される必要があります。 microSD メモリ カードが挿入されている電話の場合、これは自動的に行われます。 カードが搭載されていない場合、写真を転送することが出来ない場合があります。
レポートメールが配信されない
メール アドレスを確認します。 レポート配信のために有効なメール アドレスが設定されていることを確認します。 リモート コントロール パネルや端末でメール設定を確認します。 詳細は、メール配信オプションを参照してください。
位置情報が記録、レポートされない
端末で位置情報を有効にする必要があります。 位置情報をキャプチャするには、GPS や WI-FI を経由する電話の位置情報追跡を有効にする必要があります。 詳細は、位置情報のキャプチャを有効にするを参照してください。
配信スケジュールを確認したい
いつ、どのくらいの頻度でレポートや転送メッセージが配信されるかを確認します。 リモート コントロール パネルや端末でスケジュール オプションを確認します。 詳細は、スケジュール オプションを参照してください。
更新を確認したい。
更新を行うと問題が解決する場合があります。 リモート コントロール パネルのステータス ページを確認します。 更新が利用可能な場合、スペクタープロ for Android via メールをダウンロードして再インストールすることができます。 プロダクトキーが必要になります。 詳細は、スペクタープロ for Android via メールの更新を参照してください。
その他
このヘルプで提供されていない特別な状況の次善策やヘルプはFAQページをご覧ください。 スペクタープロFAQ
技術サポートとお問い合わせはこちら
技術サポートに問い合わせをすると、ログ レベルの変更や電話のログ ファイルを送信するように依頼される場合があります。 詳細は、技術サポートにログ ファイルを送信するを参照してください。 |