|
ステータス パネルでは、スペクタープロ for Android via メール、Android携帯、レポートの情報が表示されます。 期待通りにレポートが送信されているかどうかをこのパネルで確認することができます。
スペクタープロ for Android via メールについて
[スペクタープロ for Android via メール バージョンとビルド] - デバイスに現在インストールされているソフトウェア バージョン。 更新が利用可能な場合、[I] アイコンが表示されます。 カーソルをアイコン上に合わせ、メッセージを読みます。 詳細は、電話でのスペクタープロ for Android via メールの更新を参照してください。
[シリアル番号] - このデバイスの SpectorSoft プロダクトキー。 プロダクトキーは、更新をダウンロードするときや技術サポートに問い合わせるときに必要です。 プロダクトキーは、SpectorSoft 購入確認メールにも記載されています。
[インストール日時] - ペクタープロ for Android via メールがインストールされた日付と時刻。
[有効期限] - ライセンスの更新が必要な日付と時刻。
モニタされる電話について
[名前] - 定義されていない場合、スペクタープロ for Android via メールから送信されるメールには既定の差出人名が表示されます。(詳細は、メール オプションを参照してください。)
[電話番号] - 監視されている電話の電話番号。
[モデル] - 端末のメーカーとモデル。
[Phone OS] - 端末にインストールされているオペレーティング システム。
[電話キャリア] - 端末で使用されている通信事業者
[IP アドレス] - 端末の通信に使用されるIPアドレス。
[最終コミュニケーション日時] - 端末がSpectorSoft サーバに最後に接続した日時。
[設定更新日時] - リモート コントロール パネルや端末から設定が最後に変更された日時。
最新の使用状況
[使用状況レポートの送信] - 最新のレポートが配信アドレスに送信された日付と時刻。
[Eメール または SMS の送信] - メールやショートメッセージが最後に配信アドレスに転送された日付と時刻。
タイム ゾーン
電話のタイム ゾーンの設定は上記でレポートされる時刻に影響します。また、レポートが送信される時刻にも影響する場合があります。 詳細は、スケジュール オプションを参照してください。