|
このパネルでは、配信メールに使用される差出人名、端末からスペクタープロ for Android via メールにアクセスするためのダイヤルアクセスコードとパスワード、トラブルシューティングの際に必要となるログレベルを設定、変更します。
基本情報について
このパネルの上部のセクションは、情報表示のみで変更はできません。
[電話番号] - 記録されているデバイスの電話番号。
[スペクタープロ for Android via メール バージョン] - 現在インストールされているソフトウェアのバージョンとビルド。
基本設定を変更するには
次のオプションを変更し、[設定の送信] をクリックします。
[名前] - (オプション) レポートメール、転送メールでの「差出人」に表示される名前。
[アクセスコード] - (必須) 4 桁のアクセスコードを変更します。(既定値は 4321 です。) 常に、アクセス コードの前に *# をダイヤルし、数字がダイヤルされたら終了します。
[パスワード] - (必須) パスワードの変更 「変更」ボタンをクリックすると入力欄が表示され、パスワードの変更を行えます。
[ログ レベル] - (既定: エラー) 問題が発生した場合、AOSテクノロジーズ技術サポートは、電話でスペクタープロ for Android via メールによって実行されるログ (自己監査) のレベルの変更を指示する場合があります。 ログ ファイルはリモート コントロール パネルからオンラインでAOSテクノロジーズに送信することができます。 オプション: なし、クリティカル、エラー、警告、情報、デバッグ。 ドロップダウン リストから希望のオプションを選択します。
[ユーザ警告を有効にする] - (既定: 無効) 電話で警告メッセージを表示したい場合、このオプションをチェックします。 このメッセージは電話に電源が入ったときに表示されます。 [変更] をクリックすると、警告メッセージ パネルが開き、警告メッセージを読むことができます。
警告メッセージを変更するには
警告メッセージ パネルでテキストを選択し、削除または上書きします。 電話のユーザに表示したいメッセージを入力し、[オプションに戻る] をクリックして変更を [保存] します。
新しい設定を適用するには、パネルの上部で [変更を保存] をクリックします。 変更は即座にスペクタープロ for Android via メールがインストールされている電話に送信されます。 メッセージが表示されたら [OK] をクリックします。