パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合、リモート コントロール パネルや端末からパスワードをリセットすることができます。

オンラインでパスワードをリセットするには

  1. [ログイン] をクリックするか、レポートで [設定の変更] リンクをクリックしてログイン ページにアクセスします。
  2. [パスワード] フィールドの下にある [パスワードのリセット] リンクをクリックします。
  3. [送信] ボタンをクリックすると、現在レポートを受信しているメール アドレスにログイン パスワードが送信されます。

lost-password.gif

  1. SpectorSoft から送信される「スペクタープロ for Android via メール コントロール パネル パスワード」という件名のメールを確認します。 新しいパスワードを使用して、電話またはリモート コントロール パネルにログインし、任意のパスワードに変更します。

Droid_password-forgot4.gif

端末からパスワードをリセットするには

  1. 端末からアクセス コードをダイヤルします。
  2. [パスワード] フィールドの下にある [パスワードお忘れの方] ボタンを選択します。
    Droid_password-forgot1.gif
  1. プロダクトキーとレポート配信先メールアドレスを入力します。

[プロダクトキー] - スペクタープロ for Android via メールの購入時にプロダクトキーが提供されています。 プロダクトキーは、購入確認メールやリモート コントロール パネルに記載されています。

[宛先メールアドレス] - スペクタープロ for Android via メールがレポートを送信するメール アドレスです。

Droid_password-forgot2.gif

  1. [パスワードのリセット] をクリックします。 スペクタープロ for Android via メールがサーバに接続するのを待ちます。 パスワードが正しくリセットされたら [OK] をクリックします。 新しいパスワードがメール アドレスに送信されます。 詳細は、上記のメール サンプルを参照してください。

Droid_password-forgot3.gif